あけましておめでとうございますⅡ

 今年の我が家のお正月。
関西の実両親が暮れからお泊り。
それに合わせて息子たちも戻り 賑やかに過ごしました。
恒例の晦日ふぐパーティー
次男 大が大学入って以来 毎年、年末にプレゼントしてくれます。
今年は祖父母が来るということで 4匹・・・。
てっさに、唐揚げ、鍋にしゃぶしゃぶ、翌日焼きにしました。
ふぐでお腹いっぱい!!(^O^)
と・こ・ろ・が・・・。宛先は
益子 もじゃ様
宅急便屋さんにも「珍しい名前だな。と思いました。」なんて言われ
とうの もじゃくん

誰から??(-.-;) みたいな顔で出てきました。
まったく(>_<)相変わらずです。
(大をご存知の方、奴のおとぼけ、、、お分かりかと・・・。)
長男 卓は梅クラゲと胡瓜3本
「胡瓜高っ!!三本250円もしたよ」とか言いながら。
居酒屋でお気に入りのmenuらしく。
食べさせたかったみたいで、アメ横で探したらしいです。
まあ普通っちゃあなんですが、かつお梅の味の梅クラゲでした。
場つなぎは大の「お爺ちゃん!ボケ防止に麻雀やろか!」から始まり。
大笑いしながら 麻雀三昧。
当然駆り出され、久々に麻雀。
(な~んとなく考え方が分かりかけたような。。。ヘボですが面白かったです(//∇//))
そして、 
大は、じいちゃんのマッサージ。
卓は、ばあちゃんを連れてスタバでデート♥
二人ともおお喜びです。
o(^▽^)o 親孝行の片棒を担いでくれました。
お陰さまで気難しい 爺さんを笑顔で帰すことができそうです。
笑い声でいっぱいの お正月が過ごせた 益子でした。
あ~よかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください