初仕事

 おめでとうございます(o^^o)
新年は如何お過ごしですか?
昨日、恒例の会場装花
初仕事頑張って来ました。
—-
今年もよろしくお願いします.
山内和子
山内先生からも初仕事の様子が届きました。
例年 年明け早々にお花のいけ込み。素敵な初仕事です。

おめでたい末広がりの扇子が添えられた生け込みです。☆
そういえば、八十住和子先生からも
いま「今 テレビ見てたら 銀座のランチ特集で益子先生が映ってた~」
ってメール。
忘れてた。
年末にランチ行ったろころで 偶然TBSの「知っとこ」の取材が入っていて頼まれ。
まんまでいいというのでOK!しました。
なんでも 知らずに注文したお粥が美容や体に良いらしいです。知らんかった・・・。
Q「食べてどうですか?効果は?」
A「普通に美味しいよ。初めてだし効果はわからない。けど、ちょっと特した気分かな!
  忘年会続きで疲れた胃に美味しかったです。」
見損ねた・・・。ブサイク加減確認しようと思ったのに。(ーー;)
太ったええオバちゃんだったことでしょう。( ̄ー ̄)
お店の情報は
【巴馬ロハスカフェ】
住所:東京都中央区銀座6-11-1 銀座ソトコトロハス館1階
電話:03-6255-6840
また、行こうね。
ここで、ITFAのブログにアクセスくださっている皆様にお礼申し上げます。
今年に入ってすごく沢山のアクセスが有り、嬉し恥ずかし¥(//∇//)¥
いや、かなり 恥ずかしい方が大きのですが。
今後とも懲りることなくよろしくお願い申し上げます。
コメントも頂きましたら嬉しいです。_(._.)_
ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください