Nスタジオ~卒業製作~ブライダル体験

 素晴らしい チームワークで仕上げてくれた Nスタメンバー

楽しくも緊張しながら出来ました。

アイビーやねずみもちの実を ケロちゃんが沢山持ってきてくれました。
よく効いてます。

本来、お花の持ち込みは禁止していますが クリーンにおいてはOK。
ゴミ袋いっぱいのアイビー抱えて、日本橋から八丁堀まで歩いて登校。けろちゃん、お疲れ様。
入校当時から卒業制作を楽しみにしており、自分達で予算を出すつもりで 問い合わせてくれた
おがちゃん。
「いくら用意して置けばいいですか?」なんて(笑)
「大丈夫だよ。少ない予算ではあるけれないど、どんな素材でも花でも少ない予算でも、希望の花にならないアクシデントがあっても、作り上げるのがプロですから。その練習をするんだよ。」
問題はチームワーク!!皆で分け合い、分かち合いながら・バランスを見て全体を仕上げる。
一人でもチームを乱す人がいるとたちまちお花に現れます。
また、どんな時でも、楽しく笑って出来るかどうか。
お花に現れます。
どんなに美しいお花も台無しになります。
今回は仕上がりの美しさでその粋を示してくれました。
さすが!!ありがとう。
昼抜きで頑張った Oともちゃん、みごとにブーケが出来きました。
Oのちゃんは、細かなブートニア・テーブル作業だから。
「花首折れた!短い花しかない!凹み」の
ちびちゃんに、一本お花を差し出し交換して上げられたね。
些細なことかもしれませんが 状況をわきまえ、仲間を助け、自身の足りることを知る。
すばらしい事だと思いませんか!!
他のみんなも揃いも揃って
「これあるよ~。使っていいよ~。」❤ ❤ ❤

今日一日 一緒にいて いい気分でいる事が出来ました。
私も楽しかった。
ありがとう。
昨日から緊張していたんだってね無事完成おめでとう。
今日はいい夢みろよ。
ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください