スーパーウーマンMASAKO

 今日は、10期生のお土産に おなかいっぱいの
ITFA 益子 秀美です。
HIMIさんの 手作りフォカッチャ(ローズマリーにズッキーニ・ミニトマト入り)
こんな、美味しいフォカッチャはなかなかお目にかかれません。
EMIちゃんからは伊豆のお土産の「桜海老の舞せんべい」&ローズティー
MOTOMIちゃんは、伊丹に行ったらしく、大阪土産の「たこやん」
丸さんの会社を一目見て来たいと言っておりましたが、時間がなく断念したそうです。
いつも、生徒さん達からあめちゃん貰ったりと・・・。
そのうえ、今日は9期生のSAさんも来校、スカイツリーラスクごちになりました。
ありがとうございます。ご馳走様でした。
MASAKOさんから
また、お世話になります
宜しくお願いしますm(__)m
先日お話していた理事さん達が六人いらしゃる事が、連絡でわかり、
早速先生に分けて頂いたお花達の出番が来ました
本当に助かりました
写メ送ってみます

看護婦会の理事をされているMASAKOさんは、
お花の注文を受ける機会も多くて、頻繁に花を作っておられます。
定年を迎えられても、結局 お呼びがかかり お仕事・理事会。
農家家業、家事。
花のレッスン、受注。
小さな体の、どこにそんなパワーがあるかと思うほどです。
出来る女性はどこでも 引っ張りだこです。
そして、とってもやさしくて、穏やか。
スーパーウーマンMASAKO見習わないとです。
つい、イラッ!!とか、カチン!!はいけません、いけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください