kスタジオ~実技~

 今日は実技3日め、Lシェイプから始まり、フラワーケーキ
ハートやホール、ピースまで、さまざまなデザインで作って下さいました。
ケーキは気兼ねなく花を切れるので、リラックスして楽しそう。
デコレーションを楽しみます。
Lシェイプも形はバッチリ理解した様子。
花撒きの難しさ、空間の取り方、ラインの強調の仕方など、
さらに一歩前進の課題に取り組みました。
基本ラインを守りながら。
基本はテニスでいう素振りのようなもの、素振りのままのボールはこなくとも、
基本フォームが固まれば、どんな場面でも、対応できます。
にしては、楽しそうなアレンジ♪


ハートのネームプレートはミーナ作、皆のも作ってくれてました。
「れいちぇる」は、ケーキの上にアイちゃん乗っけちゃった(笑)
新しい事務所

先生達の場所も出来ました。
ITFA 益子秀美でした。

2 thoughts on “kスタジオ~実技~

  1. 丸坊主 より:

    ???いつの間にか写真撮ってる。びっくりです。
    昨日はありがとうございました。毎回毎回パワー頂けます。明るく元気な先生の元には元気でやる気ある子達が集まりますね!羨ましいです。
    新事務所もええなぁ!やっぱりツイテるな!

  2. まっし より:

    こちらこそ、いつもいつも、ありがとうございます。
    丸坊さんのような心強いサポーターの方々にも恵まれる
    生徒たちもツイてます。
    ツイてるね!の言霊ちょうだいして さらにツイていきたいです。
    これからも よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください