神戸3期卒業生就職報告/神戸異人館イベント速報

 暑いですね。。。。(~Q~;)
3連休いかがお過ごしですか?
今日、家事労働に追われ、洗濯機を4回も回していると
神戸山内先生から、嬉しい お電話いただきました。
基金訓練神戸3期生のHORIさんから
「一度はお花屋さんに就職しましたが、合わずに転職し、今度、神戸教育委員会に決まりました!」
お世話になったのでと、ご報告の連絡を下さったそうです。
いつも、にっこり(#^.^#)のHORIさん。おとなしそうにみえて、意志のしっかりした方でした。
山内先生も嬉しそうでした。
「職は花業界ではありませんが、花は忘れないように関わって行きたいです。」
と言ってくださってました。(*´∀`*)
そんな 神戸からもう一通 メールが届いています。
訓練中も大変お世話になった 神戸 異人館ウロコの家 崎原さんから。
イベントのお誘いです。

「6大花材メーカーがあなたの夢をサポートします!」

花材メーカーさんの力強いサポートを受けて、ダイナミックな作品にチャレンジして下さる方を募集致します。

(希望される方は商品の販売もできますよ~!)

詳細は「うろこの家HP」でご覧ください。

お会いできる日を楽しみにしております。

 

異人館【うろこの家グループ】

崎原 朝香

リーフレットも添付されていましたが、ブログにうまく、アップできなくて・・・
ごめんね。うろこの家HPを見てください。
今までにない企画!!面白そうですね。
過去作品画像でエントリー可能とか!チャレンジしてみてください。
販売も出来るんだって!
これまた、面白いね。
東京組、神戸ツアーかねてチャレンジしちゃう?!
な~んて言いながら、いつも、エントリーし損なうITFA 益子秀美でした
休暇中は神戸情報満載でした。

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください