東京5期生修了式

 おめでとう!!4ヶ月間お疲れ様。

今回も、涙涙の卒業式でした。
議員さんも認めるノート作りの達人キョンちゃん。今回も全員の個性にあったシール付のお手紙をくださいました。おっとりしながら物を伝えることの重要さを知っていました。
周りをサポートしながら後ろから支えるリーダータイプ、ウッシーよく気がつき、
お花にも詳しいお姉さんでした。
優等生のしっかりものMASAMIちゃん。3階にレンジ使いによくきてたね。
以外と背が高くて、スタイル抜群。
マッキーは気遣い、遠慮しいNO1 もっともっと 優しい気配りのできる自分に自信を持って
カラリとしたマッキーらしい強さも思いっきりみせてね。
るみちゃん。しっとりクールビューティ、お花のセンスもいけてます。
落ち着きのあるカッコいいフローリストになれそう!!
あきちゃんは、優しい微笑をいつもくれます。かわいくて嫁さんにしたいNO1
いつも一生懸命です。
文鳥好きのあんなちゃん、ボーイッシュでよく突っ込んでくれましたね。
「サンクルK」(サークルK)を何度ひやかされたか・・・。
にわちゃん、人懐っこい笑顔❤説明会のときニコニコしながら、
ず~っと残ってウッシーの話を一緒に聞いていたのを思い出します。
低音でゆっくり話しだすとしっかりした考えをもったこだわり派だったね。
なんてったって、きょうこさん。困ったときのきょうこさん。
大人で優しくてセンスの良い頼れる先輩です。きょうこさんのフォカッチャは最高です。
Pちゃん 最近朝会うとPちゃんって一瞬分からずに「綺麗な子❤」って思って見返すと
いつものフニャとこれまた人懐っこい笑顔。あ!Pちゃんだ!!
「黙ってたら、クールビューティだよ。」笑
エミチャンは綺麗でスタイルもよく華やか。この子はこの学校には来ないだろうな・・・凹
だって、あの小さな事務所で今井先生に説明を受けたのが初めだから。
三人であの狭い廊下で挨拶したっけ!でも、最後まで熱心に学んでくれました。
りえさんは、賢くしっかりとした考えを持った子でした。うなずき方が可愛いの❤
きっと良いお母さんになりますねガンバ!!
元気で明るいあさみちゃん。沢山の可能性がつまった体がはじけるのはいつでしょう。
アハハ!!って、私も楽しみにしています。いつもアハハ!!・・・・。皆を笑わせてました。
居心地の良い場所のまほちゃん
美人でで華奢で繊細な風貌とのギャップ、笑顔がいっぱいでたおやかで優しいイメージ
高音の声も魅力的でした。
もとみ~の澄んだ目!というか・・・目の玉、綺麗だな~と見とれること数回。
その目で何が見えるんだろ・・。これからもっといろんな物が見えそうだね。いろんな物も。

卒業記念に、Thank Youボードを作ってくれました。
にわちゃの文字、エミちゃんの似顔絵。皆で選んで作ってくれたハートの花アレンジ
綺麗❤センスいい。

苦情処理係件、用務員の大さん。
昨日、Nスタにお掃除に入った時、なんだか切なくなって烏賊様を登場させました。
・・・・・母、益子は消したかったのですが、皆の「消さないで」の優しいお言葉に気をよくした大さん
今日、お掃除に行って。
お返事をもらったと、嬉しそうにメールくれました。
昨日切なかった大さん。今日さらにキュンと切なく嬉しくなったでしょう。
皆、ありがとね。
いつでも、遊びにおいで!これからも花の仲間としてよろしくね。
今日、いっぱい感動を貰った ITFA 益子 秀美でした。

4 thoughts on “東京5期生修了式

  1. 関西のオヤジ より:

    “卒業おめでとうございます”
    ええ感じやね(^^)!! 楽しそうやなぁ!
    羨ましいわ!
    又、何処かでお会い出来る事を祈ってます。
    大阪に来られる際は是非、声掛け下さいね。
    たこ焼き、串カツ奢るでぇ!
    見た目より怖くないから・・・・・ご安心を!

  2. まっし より:

    優しいね・・・。
    いつも応援ありがとうございます。
    皆も嬉しく思うことでしょう♪

  3. にわまえぴ より:

    お世話になりました。
    また皆で高尾山に行く予定です。
    関西のおやじ様もまっし様も一緒に山に登り、ビールを飲んでお花と来れからの楽しみな未来について語りたいと思う今日この頃です。
    今は三人でビールのんでさらみ食ってます。

  4. まっし より:

    にわまえPに会えないのが不思議なこのごろ。
    八丁堀に歩く姿を探しちゃうよ!
    高尾山いいねえ。涼しくなったらいいね。
    おやじ様は行ったことあるかなぁ?良いとこだよね。

関西のオヤジ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください