オークラ  ハワイアングルメフェアー

また忘れた!!
「ホテルオークラ、インド料理アレンジ」写真撮り。
・・・インド料理にも食事に行かなくては。
そんな 今日は、
先日、写真撮り忘れた、「ハワイアングルメフェアー・オークラ」
李舟先生・今井先生とお食事会。
写真撮りがてら。♪♪
2週間前よりまたまた、咳の風邪で、やや凹み気味の気分と体調。
生徒さんたちにも心配されながら・・・。
本日、耳鼻咽喉科に行ってみました。
薬も変わって、きっと大丈夫。
2Hほど休んで職場復帰。
李舟先生・今井先生のフォローをうけ
ハワイアングルメフェアーには行けそうです!!(笑)
李舟先生に「そちらにあわせてます?」とたしなめられながら・・・。

体調のせいか?ピンボケが多く、何しに行ったことか?!

柱に吊るしてあるアレンジがご注文の物です。アップはピンボケ凹
久々、三人でのゆっくりしたディナー。
お料理のお写真ぐらいは!!と、飲み物の時点で気合入れたはずなのに・・・。
食べ終わってから気づき。デザートで〆。また、やってもた~。

李舟先生好みの可愛い「チチ」 辛口の二人「エメラルドクーラー」 とろけるチョコレートケーキ
盛り上がっているところに。
別館カメリアでインド料理フェアー施工中だった、やっちゃん先生、合流GOODタイミング!
もちろん帰りに、ご案内いただき 画像ゲット!
インド料理食べ損ねた・・。

途中何人もの人が、本物ですか?と触って行ったとか。今回も大成功!

インド装飾のお店が少なく、葉山まで仕入れに行かれたと言う象の像と仏様かな?
とてもセンスのいい品が並んでいました。
体調が優れず・・・。
たった一つのとりえの「元気」がない ITFA 益子秀美でした。
あ~しんど。

2 thoughts on “オークラ  ハワイアングルメフェアー

  1. 関西のオヤジ より:

    インドで象の神様はガネーシャですね。障害を取り去り、また財産をもたらすと言われ、商業の神・学問の神様ですよ!先生の咳も取り払ってくれた事でしょう(^^)
    10日は授業してはりますか?時間が合えば海外からのお客様がお見えなので雰囲気だけでも見れたらと考えていまして・・・・・。

  2. まっし より:

    さすが!よ~知ってはるわぁ・・・。何でも。
    すごいなぁ。神様やったんだ。頭なでて、自分の頭もなでればよかった。
    10日やってます!(亀島スタジオ)是非お越しくださな。日本のお茶を用意しておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください