お使い。

 今日、授業終了後。
お使いに、日本橋高島屋へ、トコトコ歩いて行ってきました。
八丁堀の事務所から、10分たらずで着きます。
お花屋さんの前で、鉢物のメンテナンスをしている店員さんを見て、
「うちの子たちも、こうしてるるんだろうなぁ~」と思いを馳せながらも、
変わった種類の鉢物に興味津々。
八重の蓮。初めて見ました。☆彡
(でも・・・画像なし・・・。ブロガーとして、いつも失敗!!(_ _ )/ 反省)
そろそろ、お盆なので、お届けものにお線香を選びにきました。
香りも色々とあったのですが、煙の少ないカーネーションの香りの花のお線香を選びました。
花の大好きだった二人のために。。。お母さんでもあった二人のために。
そして、もう一つは、明日お目にかかる海外からのお客様に、日本らしいお土産物を選ぶこと。
30分。(内容はひ・み・つ。明日ね)
お使い終わって、トコトコ八丁堀に帰って行きます。
帰りがけに、お留守番の今井先生と大さんに、たこ焼きとビールのお土産買って。
完全に大阪のおばちゃん。\(◎o◎)/((笑)
ランチは花✿丸うどんだったのですが、うどん屋さんで今井先生が
「デザートに、たこ焼きが食べたい!」と言ってたから。。。。たこ焼きはデザートやろか??
ああ、炭水化物人生。
粉もん大好きITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください