夏休みも終わり

 今日からまた通常授業が始まりました。
李舟先生のアレンジ理論、賑やかに拍手喝采の中  
初めての講師スタイルでの復習。教えるって勉強になります。
学んだことは一週間後74%忘れるそうですが
教えたことは90%残るそうです。忘れたくないことは、人に伝えてみることです。
そして、
授業終了。
放課後。
シホちゃんがいつもの照れたような笑顔で、「焼肉せんべい」をお土産に下さいました。
夏休みの土産話を聞いていると♪
でっちゃんとアイちゃんが、焼きとうもろこしと、葡萄のお菓子のお土産をもって
これまた、ニコニコ(*´∀`*)良い笑顔で土産話を♪
山形・河口湖・北海道と憧れの旅の香りのおみやげとお話。
いいなぁ♥
いい夏休みが過ごせましたね。
皆の笑顔で、明日からも元気に過ごせそうです。
お土産と一緒に元気いっぱいもらいました。ありがとね。
勇気100倍ヽ(*´∀`)ノ

益子の夏休み。
夏やすみに食べた天龍の餃子。大きいでしょ!!
有名店らしく・・・並んでました。
夕方、若い旅人らしいグループが、わざわざ来たのに売り切れの為、食べ損ねたようで、
「池袋に行こう」っと話したました。
「そら町」にもできたそうです。
そんなに有名なんだ・・・。食べれてよかった♪~(´ε` )
っと、黙々と食べて帰宅しました。
確かに、デカイ!!
夏休みも、たいして変わらない生活のITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください