つけまつげ

 

この一週間。。。
つけまつげにチャレンジしてます。ITFA 益子秀美です。
何故。。。
1. 白内障の手術をしてから
眼球がマスカラに反応して痛い事。
2.歳のせいか?夕方には、目の回りのお化粧が、
下まぶたに完全に移動してお化粧か下瞼に、黒くたむろっている事。
3.  数年まえ、エクステしたら華奢なMYまつ毛が重みに耐えきれず、全部抜けた事。
などなどから、電車に乗っても美しいまわりの綺麗なお嬢様方に触発されて!!
いざ、チャレンジ
なんか。。。やっぱり不器用。。。美しくなるのも器用さが物を言うのか!!
「私は、あんなに綺麗に開花ローズが作れる。メリアやワイヤリングはお手の物
細かい作業も出来る出来る」
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)’・*:.。. .。.:*・゜゜・*
ここで、自己暗示による自分に勇気づけ!何とか様になってきました。
つけまつげ♪まつげまつげ♪
体調はと言うと。。。
一昨日、相変わらずの咳に整体はどうか?と大さんに勧められ
会社近く整体院に行ってきました。
忘れてたんです。つけまつげ・・・
ベッドに顔面おしつけられ。「お化粧取れますが大丈夫ですか~?」
「大丈夫で~す!!」
大丈夫でなかった。。( ̄(工) ̄)
ベッドに残る付けまつ毛・・・。
整体の先生に恐いもんみせてしまいました。
スタジオに戻って・・・
今井先生一言「顔変わってるで!」
付けまつげの効果を思い知った、整体体験でした。
でも、おかげさまで、咳治まってきました。
 
恐るべし、付けまつげ効果!!
画像は怖いからやめときます。
今日、ミワさんが「歳とったら睫ですって!」と教えてくれました。
正解!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください