皆様に元気もらっています。

 今日は事務方としてスタジオ入りしました。
7階の求職者訓練は、李舟先生が担当のアレンジ理論。
皆、真面目に真剣に!余す所無く吸収しようと懸命です。
実技試験の復習も余念なくコサージュ仕上がりを持参して下さいました。
何回も使って、しおれてたり。未だ冷蔵庫に入ってたりするそうですが。
みんなの前向きな気持ち♥
ありがとう。嬉しいです。(=^ェ^=)
そんな日常に、東京4期卒業のMKさんが、夏休みのお土産持参で遊びにいらして下さいました。
MKさんは
「聞く聴く利かす。」のITFA訓練指針。
(人の話を聞いて・耳を傾けて聴いて・求められる自分探しの一つ。気を利かす事。)
「その場で無くてはならない人になる。」李舟先生指針
ITFAで学んだ事を、こころがける様にして下さっているそうです。
また、嬉しくなっちゃいました(=^ェ^=) 李舟先生も大喜び。
お土産のミルキーな洋のお饅頭、ゆっくり頂きました。ご馳走様。(^O^)

。。。。と、「益子先生に」ですと。(笑)

すだち酒~(*≧∀≦*)
モンドセレクション受賞。
飲兵衛にみえるかなぁ
スタジオにキープして、先生方とチビチビ味わいますね
今日も一日、みんなに元気を貰いました。
4期生「八の花」の様子も楽しみにしています。
おまけ
ブログアップしそびれました、昨日の様子。
ハワイアンフラパーティに参加。
ここでも、パワフルさと癒しのハーモニーを楽しませて頂きました。
「太衣梨フラスタジオ」の皆様ありがとうございました。

そして、バンドメンバー
曲の良し悪しや、声の出し方、リズム、バランスについて話し合える。
この歳になっても 文化祭のノリが楽しくて余計なことを考えなくていい空間。
大大先輩方いつも、ありがとうございます。
音楽をやるために、病気に負けず年齢に負けず!ここでも元気を頂きます(=^ェ^=)
ブログお休みの昨日も、今日も、元気をイッパイいただき
元気吸収のITFA益子秀美でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください