もんちゃんより~東京校 竹下先生~

 2期生のもんちゃんから、楽しいイベントのお知らせが届きました!
イキイキしたお顔でご活躍されている姿が想像でき、こちらまでパワーが届きます。
是非行ってみたいですね~
竹下先生、こんにちは
私のつたない意見が少しでもお役に立てば光栄です
もし卒業生対象でしたら、週末にお花の生産者を見学&お話しを伺ったり、お花が買えたりするツアーがあると嬉しいです
話は変わるのですが、今度作品展に出展することになりました!今月の20日から来月9日まで、東京堂で「花アクセサリー展」をやるんですが、それに出展することになりました。一昨日徹夜で作り、昨日納品してきました~もっと早く作れって感じなんですが
作品は100展出品されるみたいですので、もし東京堂に行かれることがあれば、良かったらご覧になって下さいね人気投票もあったりします
ITFAに案内を送らせていただきますね
寒い日が続いていますので、お身体に気を付けてお過ごし下さいませ
高田
もんちゃん、案内楽しみにしています。
協会の枠を超え、花に携わる者として、皆さんが活躍される様子は、とっても嬉しいことですね。
案内待っています。
竹下先生は今後の訓練カリキュラム充実の為に、卒業生にアンケートを実施して下さっています。
祥子さん・みなちゃん・倫ちゃん・もんちゃん・やよいちゃん・あきちゃん。
ご協力ありがとうございます。検討要項として、先生方と相談中!!
神戸生や茨城生で気がついたらいつでも 連絡下さいね。
香蘭社の商品紹介を 少し。



SETにするとこんな感じです。
どれが、どの先生の商品デザインでしょうか?!
改めて、個別撮影したものの紹介いたしますね。
ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください