東京3期 あゆみちゃんと、遭遇そして………。


一昨日 大阪から帰る今井先生と上野で打ち合わせ
相変わらずの帰省帰りスタイル。
大荷物に重たい鞄&生花で、東京までやって来た枝物椿。
お土産を手渡され。
ありがと嫁はんが帰って来ました。
二人揃えば相変わらず、ネイティブな関西弁でホームをへらへら歩いてると…
「先生!」「せんせ!」
誰の事?と、振り返ったら、あゆみちゃぁ~ん
ハグ
実はさっき、高島屋春装飾、こき使い作戦決行の依頼電話で話たばかりや~ん 奇遇
嬉しくて調子のっちやったんだね…網棚にあげようと思った荷物が転げ落ち…今井先生からのお土産、最中がぁ~

な…事に なって・・・電車が行って・・・こんな状況。
「諦めろ!」と言う、今井 。
黙って首をプルプル振る益子
「駅員さん呼んで来ます」と、駆け出すあゆみ
なんと駅員さん二人引き連れて来てくれました。
上手いこと マジックハンドで拾ってもらい最中は無事益子の元へ。
拾ってる画像 。
立ち去る駅員さんの凛々しい後ろ姿 。
写メしたかったのですが……
50を過ぎてあまりにチャラいここは、グッと我慢。
blogネタ映像したかったなぁ~
帰りの電車は、満員ギュウギュウの中、ずっと、笑いっぱなしで帰宅。
松戸であゆみ。
柏で今井。
終点益子。常磐線沿線は笑いの中に走って行きました。

美味しい「はすね最中」を頂き。今井先生ごちそうさま。
ひろてもろて良かった♪
あゆみちゃん、ありがと。
会うなり、コキ使ってしまいました。ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください