太田花市場見学 ~プランツパートナー~

 今回も 太田花場内「プランツパートナー」
の皆様に大変お世話になりました。
いつもながら、心より 御礼申し上げます。
日本一・世界でも三本の指に入る、太田花市場内で、見学のみならず
仲卸の実体験もさせていただいたます。
店舗担当・裏作業・水揚げ発送。
慣れない・初めての作業に、訓練生たちの戸惑いは当然の事とは思いますが。
早朝より、戦争のごとく忙しい中、「花好き、好きを仕事にしたい」皆様のために、
お客様対応の合間、指導にあたって下さる山下取締役はじめプランツのスタッフの皆様には、戸惑い以上のご負担をかけていることと思います。
日本一の花市場で働く体験は、今後、花を仕事にしたい者にとって、何よりの励みと宝物にリます。
東京・茨城あわせて6期、約100人分の感謝です。有難うございます。
現場姿がいつも以上に、カッコイイと評判の原田先生。
真剣なミンミンとミキティ。
何時でも何処でも、作業の見通しと、求められていること、
次に作業を引き継ぐ方のために一目見ただけでわかる段取り
先を見据えて行動(作業)をしてくださいね。
何よりお花を愛しながら。
お手伝いを始めると、ずっとお邪魔虫になりそうな ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください