ライセンス試験

 昨日の暴風雨の中、皆様 無事に帰宅できましたか?
柏高島屋撤収は、丸高工業さんにお願いし。
何とか帰宅できました。
運休、一本前の電車に無事乗れました。(^0^)/
そう言えば、前回の台風の時も、運休一本前に乗れて帰宅できました。
強運!!おそるべし
(笑)なんちゃって、
浅先生が「牡羊座は運が強いそうです!」なんて言ってくれるから。
すっかり その気。ついてる!運がいい!と思うのは良いことらしいですよ。
そういう、先生も牡羊座らしいです。
前回は今井先生と片足づつ ホームに残り、中年の女性たちが数人で押し込んでくれました。
なんとか乗りきったら、無性におかしくなって・・・(瀑)ぎゅうぎゅう、満員電車で、笑い転げたいのに、息を殺して笑い続けていました。だって・・・足残ってんのに、乗るか~?どちらかが降りたら何とか乗れるのに。(笑)
「もうちょい、痩せてたら、足一本残ることはなかったんちゃうん?!
押してくれた人ら、いい人や~。さすが、おばちゃんや!グリーン車開放しろ~」たら、騒ぎながら。
毎回、ギリ間に合っていても、今後、もう少し早く、切り上げるようにしようと思います。
なめてたら、あかん!ね。
今日は、授業終了後 試験にキョン×2と 7ちゃんと 3ん3んさんがきてくれました。
皆!数時入りあだ名。
三人とも お花屋さんで活躍中(^-^*)
すごいね。\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
キョン×2と7ちゃんと 夕食ご一緒させていただき。
帰宅。
後、正子さんから ブーケの画像が届きました。
キュートなお色目♥
可愛いね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください