母の日販売デザイン~神戸・茨城 制作チームより~

 母の日に向かって 制作チーム、フル稼働中です。
そんな様子が各地から送られてきました。
先ずは神戸 山内先生から


神戸母の日アレンジ制作の様子です!


前日にまず浅先生とメリアを黙々と仕上げ
あの台風並みに風と雨のすごい日に…
二人でこわ~い
(;>_<;)と思いながらも作業は続き、
さすが浅先生手早いメリア完成
(*^^)v


アレンジ開始当日は、浅先生、遠方から岡田先生
ご無沙汰なのにすぐに制作にかかります!
前から思ってたのですが、無駄な動きのない浅先生サクサクと進んでいきます。


岡田先生は器の細かい汚れまで気にかけてきれいに仕上げてくださいました。
岡田先生独り言が多くて~思わず浅先生が家でもいつもそんなかんじなの~??って


もうおかしくって(-^^-)楽しくお仕事出来て良かった。
浅先生からも、山内先生の商品選びの眼力と器用さ勉強になるとの事でしたよ。
なんせ、木田さんも認める、大人買いの山内ですから(笑)




そして、茨城からは、千鶴さんから

本日は、石岡の実家にて母の日のプリザ作りでした
清水先生の妥協しないこだわりのある
姿勢には、頭が下がりました。
少々は、いいかなぁと思う素人心は、許されません・・・
「ITFAの看板に傷が付くような品物は、造れません。
益子先生の名に傷が付いてしまいますので・・・」と責任感の強さに改めて頭が下がりました
m(__)m
本日は、斎藤さんと甲さんがお手伝い下さいました。
本日もお勉強させて頂けた事に感謝の
一日でした。有り難うございましたm(__)m

どちらも、素晴らしい出来映え。
とても、綺麗な、KAIKAローズで・・・。益子名??誰も知らないので・・・と思いますが・・・
先生方のがんばりや、制作熱意を拝見していて。
(~_~;)益子もがんばらねば!!。
このままでは、益子がやばい。
思わず・・・。東京分の制作やり直しました。
妥協しては先生方への面目が立たない!
今回、のデザインは各先生方に、丸なげで、制作も発送も、同じく。
めちゃくちゃ、感謝です。
心のこもった、商品の行方は~ 又 明日。
先生方の素晴らしさに、誰よりがんばらねばならない。
ITFA 
 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください