取手レッスン

 今日は、久々の、自宅レッスン。
コサージュの徹底レッスンをしました。

みごとな クレッセントコサージュと ホガース とても綺麗なピンクの色目です。
レッスン終了後、
急いで、柏、丸高工業さんに あの暴雨風雨の時にお預けした資材の撤収です。
とても丁寧に片付けてくださっており。
器も綺麗に洗われ・・・梱包されていました。
高沢部長さんはじめ、井本さん、スタッフのみなさんありがとうございました。
また、一緒にやらせていただきたいです。
丸高さんは、私達のデザインを計算し、形になるように土台つくりをしてくださいます。
すごいですよ。ご一緒させていただくのは 感謝・感激です。
プロの手にかかったら!
大人の手にかかったら!
職人の手にかかったら!
そんな、感じです。
その上、スタッフの皆様 とても親切で、お仕事熱心。
そんな、忙しいさなか、工場の一部を作業スペースに確保、準備までしてくださっています。
一緒にやっていく相手に気持ちよくお仕事させていただけるのも、プロ!だと思いました。
懲りずによろしくお願いいたします。
ayumiさんと大さんが、ヒヤシンスの球根を洗っていたあの、水槽。
めだかちゃん。ちゃんと元気にしていました。
あの時、あの子達、どこに隠れてたのかなぁ。
4末か、5月連休明け!打ち上げ予定しています。
関係各位、連絡しますね。
各位でなくても、参加OK!に しちゃうつもりの、ITFA 益子秀美でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください