快花ローズ

 今日は、快花ローズのロゴとプリシールの完成までのお話
デザイナーは女子美の院生、岡田 樹ちゃん(いつきちゃん、と読みます)です。
まだ学生さんの可愛らしい女の子です
デザイン依頼にあたり
快花の意味と花のペタルにも印字するということを伝えると。
「ITFAは沢山の個性の集まりであること。
KAIKAの文字KAが前後にあること、お花は色んな方向の形をしていることから。
どちらからも見れて
個性集まったの色彩「レインボー」の様でこちらのロゴを作ってくれました。

「快花」ロゴ&キャッチコピーは皆様に考えて頂き・・・
構想2年!!遅ばせながらやっと形に出来ました本当にありがとうございました。
今後さらにより 美しいメリア(開花)を目指し
 
お花はユニバーサル企画認定のローズを使用
Qなぜ?
(花巻・サイズ・形への審査・こだわりが、開花しやすいローズであることと、伝えたい気持ちの一つに加えたい内容だからです。)
デザインはITFAの認定講師の資格を持ったデザイナーのみが使える。
Qなぜ?
(秘技伝授の上、訓練をつんでいるからです。)
ブランドとして確立して参ります
いつか、皆様のお目に止まりますように
花開きますように
快花ローズよろしくお願いします
blog・HPのみの 小さな宣伝ですが(笑)
足元からゆっくり育てたいと思います

プリザローズの花びらに貼るプリシールです。
シルバーとITFAシンボルカラーのピンクがあります。
今夜もワクワクなITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください