神戸プリザデザイナーチーム

 こんばんは、 ITFA 益子 秀美です。
昨日、神戸プリザデザイナーチームが 名古屋に向けて商品発送してくれました。
こちらは、ITFA プリザーブドライセンス取得のデザイナーメンバーがデザイン制作したものを
ITFAが販売のお手伝いをするというスタイルです。
今回は山内先生・浅先生・坂巻先生・菱池先生、4人のデザイナーが参加してくれました。
神戸チームのKAIKAは絶品です。
「どれが誰のかわかりますか?うふふ♪」と、山内先生。
「いやいや、わからな、精算でけへんで~。」(リストに、名前が無いなんて・・・)益子
でも・・・言われなくても解っちゃいました。(笑)
ご無沙汰してても、変わらなさを感じる、各々のデザインです。
商品が売れる・売れないも自身の責任になってきます。とても厳しいですが・・・。
でもでも
皆様 制作がとても楽しかった♪そうです。
画像でなく、リストで送っていただいたのでこのような紹介です。

皆様、完売祈ります。
今回も撮影・パッケージ・発送までと、山内先生お疲れ様でした。ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください