支援訓練 卒業生便り~

 昨日の、李舟先生より、
東京 3期生のモンちゃんの様子をお知らせいたします。
略~
李舟先生!と呼ぶ声!二期生の高田紋さんでした
フラワーデザイナーとしてのイベントを控えてご活躍の様子
アーティフィシャルフラワーとワイヤーアートのコラボレーション二人展
Koko&花音:お庭
6月17日~ 7月14日 カフェくりっくにて(三軒茶屋駅直結のキャロットタワー内 )
開催だそうです。
訓練校でのレッスンをしっかりやり遂げて、お花の活動に生かして下さっていることを思うと、
本当に嬉しくて胸がいっぱいになりました
いろいろと心が動いた楽しい1日でした 。
モンちゃん頑張ってるね!!
そして、今日は 金子先生から
東京9期生 「八の花」のメンバー3人、アキサン・キョンキョン・ナナちゃんが
お勤めしているダイエー船堀店から

船堀に来たので寄りました。二人共頑張っています(^w^)
今の課題は単価アップだそうです。ここでも人材が育っています!!


良い笑顔ですね。
三人でシフトらしく、キョンキョンの笑顔が見れず残念。
けっこう、広い売り場に、胡蝶蘭から苗物まである中で、二人体制は、ハードでしょうね。
ミニブーケも売れちゃって、残りわずか。
ダイエー花部門、金の卵と呼ばれた。三人組みです。(笑)
この笑顔見て
李舟先生の嬉しくて胸がいっぱい!!
が伝染したITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください