Kanaちゃん 結婚おめでとう❤

 先日 東京訓練3期生 クールビューティkanaちゃんが 結婚いたしましたぁ~。パチパチ・パチパチ・・・
式前日に 自らブーケ作成! ちょっぴり不安がってましたが。
優等生のKanaちゃん 心配には及びませんでしたね。
カラーとバラのキャスケ~センターにWデンファレが面白い。
難しいカラーをうまく使えましたね。ホルダーにさすの大変だったでしょう。
花嫁が持つと豪華さが目立ちます。
プリザはご自身で仕入れ 竹下セミナー中 皆でわいわい 作成したとか!
みんなの おめでとうパワー満載のラウンドブーケが出来ました❤
メールありがとうね。

益子先生

 

無事、10月29日に結婚式が終わりました。

ブーケ作り、意外と疲れましたが なんとか満足できるものができました!

お花も予備が入っていたので、贅沢に使えちゃいましたし、すごく助かりました。

それもこれも、ここで訓練できたおかげです♪

会場の人や友達にも自分でブーケを作ったって言ったら驚かれたし、本当にいい思い出ができました。

ありがとうございました。


綺麗❤❤なkanaちゃんに素敵なだんな様です。
おめでとう ございます。 末永くお幸せに ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください