基金訓練便り 茨城校

メールが届きました。
 

茨城校の成果です。
11/17,ファンとトライアングルの復習です。
皆さん試験のことが、気になるみたいで時間を何度も確認してましたよ。

    18,ラウンド゛ブーケとブートニアでした。本番で使えそうなくらい
    恒例のブーケ・ショータイム行い皆さんカワユィかったです。



 

お教室を立ち上げを 奮闘中のTさんは。

「本日、常陽リビングに載りましたが、小さすぎて。電話も入らず・・・(;_;)

準備は、OK・・・あれこれ夢膨らませていましたが・・・そう、甘くはないですよね。

でも、めげませんよ・・・
隣のページの占いで「思わぬ人から資金援助ありそう。
最後に良い知らせが届くなどハラハラドキドキだが希望はかなう。

仕事面ではヒットを生む時期。婚活関係は吉」良い占いだと思いませんか・・・
そうならなくても嬉しく足取りも軽くなりますよね。(笑)

ちなみに、先週の占いは良くなくこれが又、当たってしまったが故、期待してしまう占いコーナー欄、明日は℡が殺到かなぁ・・・(笑)

次の作戦練ります。」
小さくても良いことは 喜んで♥  きっと そうなるよ。
次の方法考えましょう。
年末は 体験レッスンにぴったりです。
諦めないで 焦らないで ゆっくりじっくり 。
応援しています。
花の応援団長 ITFA 益子秀美でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください