茨城訓練生~茨城空港イベント参加 速報!!~

新着メールの紹介です。
こんばんわ ITFA 益子秀美です。
茨城 石岡教室の現訓練生!!
先日4日の日曜日 茨城空港のイベントに参加。
その模様が届きました。
チームワーク抜群のあったかいクラスです。
実践は、とても良い勉強になります。
失敗して始めて身をもって忘れないスキルになるものですよね。
失敗の多い益子は その手のスキルは満載かも(笑)
気がつく!そこがいいね。素晴らしい。
回を重ねるごとに 良いものが出来ていきますね。
これからも 顔晴れ!!
おチビちゃん お花をつけて 嬉しはずかし❤初々しい♪

コンバワン

銀座の初日、どうでしたでしょうか

気になります☆

 

遅くなりましたが、イベントの様子を送ります

 

Sさんの生花でつくるブレスレットとレイ体験は子供逹が大喜びでした

Mさんのリースも好評で単価もいいので一番これが売り上げ良かったかな

初出展で誤算も多々あり(;つД`)

①隣のプリザ体験、ラインギリギリにテーブル置いて体験させていたので見学の親がうちのスペースに!よってお客さんが通れないから入らない(>_<)

②リースを飾る壁がステンドグラス調で更に逆光でリース目立たない

などなど、あげたらキリがないけどリアルな勉強になりました!!

 

しかも、他のイベント主宰の知人から次回の出展オファーやアクセサリーの委託販売のお話しも頂けて成果ありありでした☆

 

写真は逆光で見にくいです、ごめんなさい(;>_<;)

女の子は体験して自作ブレスレットしてます♪(ママに掲載許可頂いてあります☆)

 

では、おやすみなさい♪

 

ともみん
  
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください