七人展閉幕~香蘭社コラボより~

 長い 一日が終わりました・・・・。
そして、今日、香蘭社様の器とコラボいたしました。「七人展」の最終日です。
おかげさまで、大好評でした。
先生方、本当にお疲れ様でした。
訓練期間中、さらに、ご自身の花展のさなか、早朝からお仕事の間を縫って、
どの先生方も数日は徹夜で睡眠不足に、なりながらも素敵な提案をしてくださいました。
上品で、器の魅力を高められたデザインの数々、どれもが個性的で、かぶることなく提案できましたので、
より、面白みを増すことが出来たと思います。
これぞ、ITFAの醍醐味。
オリジナルのデザイン力・個性を持ったプロ集団❤
「お疲れ様」「先生こそ」「ひどい顔してるよ」「そう?(笑)」
それそれ労わり合っての挨拶はとても居心地がいいです。平均年齢高い?!せいもありますね。
そして、生徒さんや訓練卒業生達が 大勢足を運んでくれました。
お会いできなかった皆様 申し訳ありません。
芳名帖にに残してくださったメッセージ拝見しています。
アキちゃん・ロッキー・トモちゃん遠くからありがとう。
kママ、華やかなお花ありがとう。
どれもこれも、涙が出るくらい嬉しい、幸せ、を感じる開催でした。
本当にありがとう。
この、素晴らしさを理解してくださいました香蘭社様は、
プリザアレンジの販売期間延長・来年末の予約まで入れてくださいました。
また、お会いできますように。
皆様に感謝をこめて
ITFA 益子秀美でした。
会場全体をどうぞ


2 thoughts on “七人展閉幕~香蘭社コラボより~

  1. より:

    センセー!芳名帳にメッセージ欄があったなんて知らなかった!!!
    どの作品も先生方の個性やアイディアが光ってホント素敵でうっとりでした☆
    香蘭社さんの器とのコラボということで、アレンジするときにこんな器の使い方があるのね!って新鮮でカメラ小僧になっちゃいました!
    ホントは片付けちょっと手伝っていこうと思ったけど3ケタの器の値段聞いて、、、、、、帰ってしまいました。ごめんなさい笑)
    お疲れ様でした。

  2. まっし より:

    (笑)三ケタに触れるチャンスだったのに!なかなか無いよね。お値段に恐縮しながらも、贅沢気分味わいました。芳名帳メッセージ。これコピーしてはっときま~す。
    お手伝いのお気持ちありがとね。
    今度は、にがさへんで!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください