神戸より

 神戸担任の山内先生
岡田先生からメッセージが届きました。
岡田先生より~
益子先生お疲れでていませんか!?
神戸の訓練も終わり神戸3期生の卒業生にメッセージ送りたいのですがよろしいでしょうか!?
卒業生の皆さん御卒業おめでとうございます。3ヶ月間一人一人色々ご苦労され無事修了されたことすごく嬉しく思いますm(__)m
1週間がたち少しお疲れでていませんか!?生活リズムと体調整えて下さいね。今後はそれぞれの道を歩まれると思いますが一人一人の素敵な個性を大切に日々前向きに少しずつ頑張って下さいね応援していま~す。
私自身訓練最後に体調を壊しブライダル・修了式に出席出来ず皆さんにお目にかかれなかったことが残念です。
企画したブライダル素敵に出来上がりましたね
私も皆さんからいいパワーを頂きましたので少し前に進もうと思います。お疲れ様でした・ありがとうございましたm(__)m
南大阪に来られた時はお声かけ下さいね
御健康に気をつけてよいお年をお迎え下さいm(__)m
岡田純子
山内先生から~

クリスマスツリーを
御影山手にある金子真珠さんに飾らせてもらってます。
写真だとやはりバラの重厚感ある色目が…


只今クリスマスバーゲンで18日までに
行くと神戸北野ホテルのデコレーションケーキが貰えるみたいです。


お時間のある方は是非お立ち寄りください。
ちなみにツリーは25日まで飾ってます。
もう12月も半ば…一年早いですね。
皆様良いお年をお迎えください。


素敵ですね。
ツリーも、卒業生を思う気持ちも。
ありがとうございました。
茨城校のブライダル制作もようは 茨城新聞に掲載されました。
ご尽力くださいました。石岡商工会議所の専務理事・茨城新聞記者・石岡商工会議所川村さん
ありがとうございました。
励みになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください