花monyセラピー

 先日、ちづるさんの呼び掛けで、土浦、亀城会館で花モニセラピーを開催いたしました。
茨城、一期、二期の卒業生から、初めてお目にかかる方々含め、総勢16名。。

懐かしいお顔に嬉しくなりました。

花モニセラピーは、お花自体に癒されながら(花の色、香り、触感は副交換神経に直接働きかけます)アレンジされたスタイルは現在の気持ちが投影されています。仕上がったアレンジのウィークポイントに手を入れて貰う事により。気づき、スッキリして頂く内容になります。
そして
自分の目線以外の目線から見る事で、新しい発見もあります。
今回は知ってるメンバーがほとんどですが。実技を見ていない私はメンバーの意外な一面も発見でき、私自身も面白かったです。
占いでは無いので、見た事を口にすることは無いのですが…
「言って欲しい、聞かせて欲しい」と言われ……
つい調子にのって…八丁堀の母チックになってしまいました(笑)
長く体調を崩し、患ってられた方から とても喜んで貰えた事は嬉しい事でした
今回このような催しをセッティングしてくださいました、千鶴さん。サポート下さった直子さん本当にありがとうございました。
集まって下さり、ハナモニセラピーを楽しみにしてくださった皆様ありがとうございました。
また ワイワイ集まる機会がありますように
みっちゃん、種が広がるようにと、心のこもった、クリスマスローズありがとう
一人一人が綺麗な花の咲く種になれますように
茨城校からITFA 益子 秀美でした。

2 thoughts on “花monyセラピー

  1. より:

    益子先生、お忙しい中茨城で花モニセラピー開催してくださってありがとうございます☆
    益子先生にパワーを頂き、花に触れて癒されて、隠された自分の発見や再確認、、、。詰めが甘い、、、。前職で毎回報告書に書いていた言葉です(汗)そんなことも花に投影するのですね、、、。とても楽しくあっという間でした!ありがとうございます!また、宜しくお願いします☆

  2. まっし より:

    こちらこそ、いつも、元気、いただき有難うございます。
    あの、マイクをとおさずの声量・笑顔で前向きな☆さん。
    また、お会いできること、楽しみにしています。
    自分発見が出来れば、あとは 前進あるのみですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください