残念!

 今日はとても寒い一日でした。
復帰、初日にも関わらず、財布を忘れてしまいました。
それも、東京堂に仕入れに行って、会計の時に気がつきました・・・。(´Д`)唖然・・。
残念!!救世主 今井先生に大枚をお借りしてしまいました。m(_ _)m
そして、そして、突然現る。棚からぼた餅講話。
ユニバーサルトレーディングの木田社長の乱入☆彡講話にも間に合わず
お会いできないまま・・・残念!!!残念!
その様子を竹下先生から
今日は久しぶりに益子先生のスッキリお元気なお顔に会え、またパワーをいただきました!
木田社長が『益子先生、目はどんな?』とご心配されていました。
木田社長は、NTT電報プリザのお話、軽トラでお花を売っていたお話、チラシ戦略のお話…などを
いつものテンポで話され、本日のジャスTの講義に通ずる内容で、またまた絶妙なタイミングでした
木田社長の話を聞きながら静かに笑われていたジャスTも印象的でした。
相変わらずの とても楽しい興味深いお話だったようです。
実は、訓練生の皆さんには、プリザ業界の風雲児、お花業界のベンチャー経営者、
木田社長のご紹介は済んでおり。
「今回もいきなり来てくださるといいね!」
「お会いできたらいいね!」
と、話したばかり。
みんな「キタ━━━(゚∀゚)━━━!!」っだったんじゃないかな(笑)
茨城校の皆は、お会いできなくて残念ですが・・・。
実は来期、お越し願う予定です。土浦くんだりまで・・。日程が合うことを祈って。
その時は、告知しますので卒業生も遊びにおいでよ!待ってるからね。
又の機会を楽しみにしている
ITFA 益子秀美でした。

6 thoughts on “残念!

  1. あきもみじ。 より:

    お久しぶりです!
    東京三期生の松尾です。
    益子先生手術成功、おめでとうございます!
    学校楽しそうだなーと、ワクワクブログを拝見しています!
    本年もよろしくお願いします⭐
    昨日のお昼、学校に電話してみたんですが外出されてるようでしたのでこちらから連絡させていただきます。
    先生方にお花のことで相談したいんです!ご都合のいい時に伺いたいと思っています。
    2月4日に弟の結婚式でお嫁さんのウェディングブーケを作る事になりました!
    花材の発注をしたいのですが量も種類もわからないので相談に乗っていただけたら…と思っています。
    24日か26日は先生のご都合いかがですか? お忙しいのに急ですみませんっ!
    のんびりしてたら発注期限ギリギリになっちゃいました‼ ひゃ~~。

  2. 関西の丸坊主 より:

    昨日は突然の乱入申し訳御座いませんでした。
    先生元気なんかとフラッと寄っただけなんですが
    講義中にも関わらず飛び入り・・・・ご迷惑を
    おかけ致しました。講義してはった先生に謝って
    おいて下さい。
    大阪から兵庫に引越しして広く綺麗になったので
    関西にお越しの際にはお立ち寄り下さい。
    面白い新しい事業展開もしていますよ!
    目標は1年でビル建てたろ!思ってます。

  3. まっし より:

    もみちゃんだぁ~❤おいでおいで!
    めっちゃ狭いけど・・知ってると思うけど(笑)
    24日2:00まではフリーです。もっと狭い3階で話しましょ。26日も可能ですが時間によって出てるかも。連絡ください。24日が希望かな!

  4. まっし より:

    ほぇ~♪自社ビルええ響き・・。
    な~んか、気持ちええなあ、その有言力!叶います。
    なにも出来ませんが、心より応援しています。
    丸坊さんの乱入は皆さん喜んでます。
    いつでも乱入お待ちしています。
    お会いできたらもっと嬉しいですが。私も遊びによらせていただきます。
    乱入にしよかなぁ。私がしたら誰やねん。ってなっちゃいますね。(爆)

  5. あきもみじ。 より:

    やったー! では24日に伺います!
    お昼くらいに行きますね!
    すみませんが相談乗ってくださーい!

  6. まっし より:

    お昼前においでね。
    ランチくらいしましょうね!!

あきもみじ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください