神戸~浅セミナー~

 久々に神戸の皆の姿が見れました(*´∀`*)♫
昨日は浅先生のプリザセミナー、オシャレに仕上がりましたね。
皆・・・真剣!!。女子会の砕けた様子の画像も欲しかったなあ。
真剣すぎて、リカちゃん・こいちやん・じゅんこさん・いつもの笑顔がない。(笑)
つうこさん・・後ろ姿だし。会いたいなあ。苔玉どうしたろう。
こいちゃんのお友達とも会いたかったよ。ようこそ!!
皆さんの様子や。
(神戸でもようこそ先輩!情報)
くーちゃんがお仕事紹介の連絡くれたりと、浅先生から連絡もらってます。
なにぶん遠くて。すぐに、とんでいけないのが悔しい。今回も乱入したかったくらいです。
遠慮なく、(遠いですけど・・)東京にも連絡頂戴ね。
乱入予定の山内先生は、インフルエンザで、断念されたそうです。
お大事になさってくださいね。あの、笑い声も聞きたい。
また、おもしろネタ持って、神戸に乱入させてください。
お邪魔虫のITFA 益子 秀美でした。
ここからは、浅先生より。

益子先生

お疲れさまです。
イベント目白押し!!この厳しい寒さの中、とても元気が出ます。


神戸も激寒です。雪がチラチラする中、2月2日セミナーに集まってくださいました。
神戸3期生の方は訓練終了後、久しぶりの会館入りです(^^)


なので、試験の話しもちらほら・・・


さて、今回はモダンフレームアレンジメント ~NYスタイル~
「ニューヨークっぽいよね~」「スタイリッシュって感じ~」とかワイワイしながらこれから作る作品のイメージをし、サブタイトルが付きました。


まるでビロードのような紫のケイトウ・・・資材屋さんでは手に入らないのでお取り寄せです。大人な紫っぽいピンクのバラを大きなメリアにして、ゴージャスにします。
黒のかっこいいあじさいは控えめに・・・


どこに飾るかによってお花の向きも考えて
リボンはどこに入れる???でみなさんの個性が発揮!!


それぞれ「かっこかわいい!!」作品が出来上がりました。


じゃじゃ~ん
「いくらで売れる?」「1万円?」「8000円?」
「バザーする?」


なーんて(*^_^*)商売に結び付けるところは訓練の成果でしょうか・・・
かっこかわいいアレンジの後は、おいしいお紅茶で引き続き女子会です♪


窓の外は雪コンコン☆でも会館は楽しいおしゃべりで温かな午後でした。
この寒さの中、集まって下さった皆様、有難うございました。


次回も楽しみにお待ちしております。


浅 京子


  


 


 


 


 

3 thoughts on “神戸~浅セミナー~

  1. くーちゃん より:

    そうですよ!そうですよ!\(^o^)/
    募集してます!
    わたしと一緒に働きましょーよー!!笑

  2. きょーこ より:

    貴重な情報、有難うございます。
    助かります!!
    くーちゃん、とても楽しそうに働いてるものね。
    まぶしいです☆
    今度お仕事のことやなんかいろいろ、しゃべりに来て下さい♪待ってまーす

  3. まっし より:

    大きなお目々の優しい、くーちゃんと働きたい神戸生!!東京本部かきょーこ先生まで連絡ください♥
    くーちゃん!!ブログ、見てくれてるんだね。
    ありがとう。また、会おうね。コメントありがと。

くーちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください