神戸基金訓練便りⅡ~ブライダル装飾体験~

土曜の夕方 
昨日もレッスンを担当されました 山内先生から
レッスン後
「今、異人館行って来ました。皆さん「わ~!!」と言いながら 写真を撮ってくださっていました。
お水のメンテナンスもしていただいているようで コサージュは少し水が下がりましたが
以外は とても 綺麗でした。
今日はお客様が多くて あの坂を車で上がることが出来ず UEDAさんと「ふーふー」言いながら
上がりましたが 上がった甲斐があったと 言ってくださいましたよ~☆うふふふf☆☆」
と ご連絡いただきました。
(ご存知の方は 山内T風に読んでみてね。)
ありがとうございます。
異人館 プロデューサー 崎原さんは
「本来なら ラフ案など出してもらうところですが ITFAさんのデザイン力は安心しているので、二つ返事でOKしました。」
と、言っていただきました。
ありがとうございます。
これは 前回のプリザ装飾の神戸メンバーのおかげでもあります
顔も知らない ITFA神戸メンバーの先輩が後輩の道しるべを作ってくれました。
ありがとうございます。
異人館様のHPから

http://kobeijinkan.blog71.fc2.com/


うろこの家1Fのお部屋で、生花による披露宴テーブルコーディネイトを披露します。
制作はITFA神戸校 緊急人材育成フラワーデザイナー総合養成科の皆さんによる卒業制作です。
日時 : 6月11日(土)~13日(月)
場所 : うろこの家1F
     (画像は神戸2期生の作品:兵庫女性交流会館)


神戸一期生の画像も載せてくださっています。
なつかしいね。。。。。

ウェイさん作 ウエルカムボード♪ くーちゃん・いずみちゃん作 ケーキ♪ サッチャン作 ブーケ♪

近ちゃん・みどりさん・ジュンコさん作 メイン♪
あつこさん・イメメグちゃん作 コーディネイト♪
ありがとう。

つうこさん・中村さん・そだちゃん・ヤスミン 作 ビュー♪(橋本さんサポート)
えりちゃん・おおやさん 作 ランプ前アレンジ♪
お疲れ様 ありがとう。
明日は卒業式です。
ありがとう。今回も沢山の勇気をいただきました。
本当に ありがとう。
沢山のありがとうを 伝えたい ITFA 花Mony 益子秀美でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください