~神戸~石岡~便り

 昨日 神戸から戻りました。
ITFA 花Mony 益子 秀美です。
6時にはアポが入っており・・久々の今井先生とも挨拶もそこそこに 企画の打ち合わせ
秋に向けてのお楽しみです。
少しこぼれ話
石岡~夏祭り
柏~秋装飾
銀座~年末イベントと企画は盛りだくさん。
随時 詳細まとまり次第 メルマガ・ブログでご紹介いたしますね。
神戸校も卒業式を終え 試験を終え さびしくなりました。。。。たのしかった。
皆に会えてよかった!嬉しかった!ありがとう。
イケメグちゃんが 早速 花就活に挑んでいます。
「若い者が 先陣を切って 皆を励ませるように!!」
なんて すばらしい言葉でしょう。 貴方なら誰もが欲しがる人材です。
きっと大丈夫。応援しています。
他にも 早々に動き始めている 先輩達も
神戸の皆の 花未来楽しみです。
山内先生はじめ 浅先生 岡田先生 も サポートしてくださいます。顔晴れみんな!!
一方 石岡では
清水先生から

「益子先生 こんにちわ

茨城訓練校も2か月目に入りました。

花あしらいに苦戦して、退講時間の延長がしばしばだった訓練生も、
今では余裕の時間さえできるようになり、

先日のラウンドブーケ・ブートニアの制作では1時間の『なんちゃってブーケショー』を開いて楽しみました。

その時の様子は、先生が今度石岡入りされた時にお話ししますね。」



この アレンジ名の札 分かりますか?
写真用に 作ってきてくださったそうです。細やかな 石岡生です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください