ASA先生 便り

 いつも 「できませんよぉ~」と言いながら 出来ちゃう 浅先生からメールが届きました。
ちっちゃくで 若く見える・・・(笑) 浅先生 ジャスTは何回聞いても驚いているようです。
お元気ですか?
児童館のイベントやってきました子供たちは児童館のオモチャで遊ばせといて、ママは作ってしゃべってストレス発散の楽しい会合でした
ブルーのあじさいがちょうど季節的にも受けました

先生の近況、いつもブログ楽しみにしております
夏バテされませぬようお忙しいのでお気を付けて
ありがとうございます。お言葉に励まされ・・調子づいて・・・せっせとブログ更新!!
あんまし ウケ狙いすぎても あかんしね!!
おばちゃん ギャグは ある意味 親父ギャグよりキッツいもんね。気をつけます。
楽しみってそういう意味じぁないか!(笑)
季節盛りの アレンジに 皆様 喜ばれたでしょう。
今、出来る事を 楽しみながら。そして 人にも喜んでもらえる。
子育てママならではのレッスンでしたね。
卒業後のメンバーと松村ツアー予定も企画中ですって!!
お子様の成長と一緒に ママ講師も成長するんですね。とても楽しみです。
ITFA 花Mony 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください