今井レッスン

 今日は、アトリエ花人hanato 今井ホビークラスの生徒さんの作品紹介です。
 
 3人三様・・・ プリザあり、アートあり
 どれも今から初夏に向けたリースの数々
 その人らしさ。。。。が光る表情豊かな作品に仕上がりました。
 仲良し3人組は(本当は4人組、現在お一人は産休中… 
 無事男子出産との事 めでたいめでたい おめでとう)
 今日も元気にやってきてくれました。
 リース好きの面々です。 
 アレンジは置き場をなく。。リースはシーズン毎に取り換え出来るし。。。との事 
 お家事情があるらしく。。。。
 毎回いろんな事にトライしつつ。。。ワイワイ愉快なひととき楽しんでます。
 (日曜の午後、奥さまたちを送り出してくれる旦那さまたちはエラい!この場で感謝!)
 Masyuさん作:デルフィのブルー&ひまわりイエロー、コントラストのさわやかリース
        ホワイトグリーンのセルシアやユーフォルビア、エアープランツを添えて。。
        白い玄関ドアの外飾りに。。。
 Masyaさん作:シャーベットを思わす淡い色遣いの華やかプリザリース 
           ピンクのスカビオサにオレンジローズをあしらって。。
           グリーンがほどよくが効いてます。
 Mikinecoさん作:ナチュラルなハーブ系、グリーンのリーフを組み合わせ質感や色目に
            こだわったカモミールやラベンダーから香り漂うそうな枝リース
 
 
 バタバタ帰り際・・・・ 写真撮り、影映り込み過ぎ~(キャーあららら。。。)失礼しました。!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください