東京基金訓練便り

 ブラボー!!
本日の企画デッサン講座のようす。
金曜日に「月曜日はデザイン企画をしますので 資料があれば お持ちください。」
と・・・言っただけなのに!! 宿題はない 講座なのに・・・。
これなんだと思います。

デザインサンプルの ワイヤーヒールとコサージュ☆
moritaさん作 サンプルを作ってデザイン固めるそうです。
友人のブライダル装飾用
何してるの??

その 星やテキスト・花辞典・招き猫イラスト???
デザインをリアルに表現する為に 各々が用意くださっています。
そう!全員が
ブラボー☆ なんて素敵なメンバーでしょう。ワクワクさせてくれます。
経歴も 販売・接客・品種改良研究者
(あのチョコレートコスモス改良に携わったんですよ すごい!)
空間デザイナー・パッケージデザイナー・ロゴデザイナー・装飾アクセサリーデザイナー
どれもこれも 花のエッセンスに交われば♪
ヤホ~(YAHOOちゃうで・・・)夢は膨らみます。
「人は実現可能なことだけを夢に描く。
今、夢を描いて 実現できないのは ただ 方法がわからないだけ。」
想いを声に出して 一緒に 方法を探しましょう。
ITFAの先生方が応援しています。
お花を通じて 夢を追う 貴方の 応援団長 ITFA 花Mony 益子秀美でした。
飯沼先生も ワクワク♪ うれしそうでした。
今井先生も「なんか わくわく するなぁ」(関西弁で読んでください)言うてました。

ちなみに
*チョコレートコスモスは チョコレートの香りが本当にします。
が・・・・理由は不明だそうです。たまたまだそうです??!!なんでかなぁ?

2 thoughts on “東京基金訓練便り

  1. 関西の丸坊主 より:

    おもろそうやなぁ~~。
    自分の事めっちゃわかってるいる様で
    全然わかってないのが自分自身。
    色んな方の笑顔に刺激されて新発見!
    色んな刺激受けたいわ!

  2. マッシー より:

    おもろいよ♪
    丸坊さんからも 大いに刺激受けています。
    感謝!
    わからん自分でも可愛がってやってほしいですね。
    そして、自分を信じてあげることが一番難しい事だそうです。信じて欲しいですね。
    私もこの言葉に救われて事があります。

関西の丸坊主 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください