ホテル オークラ 「ハワイアンフェアーinカハラ」

 歌うフローリスト?! ITFA 花Mony 益子秀美です。
ハワイアンを歌い始めて 早 4年 あまり上達もせぬままの今日 
ハワイアンミュージックに癒され ストレス発散に変わってきました。
そんな ハワイアンボーカリスト(おおげな(恥))益子の作る 
ハワイアンアレンジがホテルオークラに飾られることになりました。感謝!

オークラらしい 気品のあるハワイアンフラワーコーディネイト
「ハワイアイランド」
海に囲まれた ハワイ諸島 熱帯の花々・自然の風・滝を表現したアレンジです。
話題のマジカルウォーターで海を表現します。

砂の上に 貝・ヒトデ・海草が生息しています。
こちらはお水に見えて お水ではありません。
上部はアートの花々とプリザグリーンでハワイのナチュラル感を演出しています。
デザインは フリーセント(滝のように流れるライン)
オワフの色は オレンジに近い黄色・
南国らしい赤・ピンクに黄色(オワフの花イリマ)でアクセントをつけました。

クリスタルベースには プリザベアグラスでリースにしたアレンジをジョイントしました。
 土日休暇なく月曜に突入した週末でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください