ホテルオークラ 東京 プール装飾

 あつーい!!
プール行きたい!海に入りたい!
でもでも・・・この お年で日焼けしてしまったら・・・・。やめとこやめとこ・・・。(悲)
しみとりで 高くつくことに・・・。
若いころは 息子達とおそろいの ベリーショートヘアーに短パン 
日焼けして しみも見えないほど真っ黒だった ITFA 花Mony益子秀美です。
「子供が三人いるようだ」と 夫や夫の実家・ご近所さんにあきれられるほど 
姪たち子ら引き連れて 山や川で遊んでたのに。
息子に負けじと 海でもボディボードで夏満喫していたのに・・・。
ディズニーランドでは走って アトラクションに何回乗れるか競ったのに・・・。
いつからか・・日焼けを気にする 大人になってしまいました。
ず~っと前から 年は大人ですが・・。
猛暑にちょっと若かりしころの 夏を思い出してしまいました・・・。
前置き長っ!!
さて 今回は ホテルオークラ プール開きにあわせて
今井先生が アレンジを作ってくださいました。

トロピカルアレンジ 赤いチューベーローズ(プリザ)がきいています。
プリメリア・ピンクッション・アンス・モンス・ゲイラックス 
リゾートへいざなう ウエルカム フラワー 
ようこそ どんな時にも おもてなしの心を 忘れずに 
和も洋も トロピカルも ナチュラルテイストな 今井先生アレンジです。
お人柄が出ています。。。。天然(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください