東京基金訓練便り & 神戸3回体験プリザレッスンのお知らせ

 こんにちは 
猛暑の八丁堀から ITFA 花Mony 益子 秀美です。
今日の訓練内容は
販売基本Ⅱ 製品から商品への最終まとめ
企画書の作り方です。
皆 真剣!!

国際トータルフローリスト協会では 
メンバーからの ビジネスプラン相談・サポートを行っています。
その時 必要なのが「企画書」
共に考え アドバイスするための ツール そのまま 営業にも使っていきます。
すでに 浅先生・竹下先生・塚本さん・石上さんが実践中
浅先生はスタートされています。
その浅先生の プリザレッスン2回目のご案内です。
(会員以外、一般レッスン希望も受付しております。)
 さあ はじめよう♪ 
 かわいいプリザたちと遊ぶ プリザ体験教室 3回コース

プリザーブドフラワーって全部の花材にワイヤーかけるのよねー?
  オアシスはどうやってセットするの?


どんな花材があるのかな~? グルーガンって使ってみたい!等・・・
生花とは違うプリザの扱い方、気になりますよね。
かわいいプリザのお花やグリーン、生花では使わない
お洒落な資材等、少しプリザの世界を体験してみませんか?
今回はプリザを知っていただく為の3回コースですので、
肩の力を抜いてお花を楽しむのが目的です。


4980円!!(2回目レッスン代、花材費込みです♪)



      日時 9月6日(火曜日)
    場所 女性交流館   
              
 2
回目チャレンジ!大きなメリアをつくってみよう
       
すでに 一回目は終わってしまいましたが・・・。
今回は快花ローズの基本形 メリアです。
メリアを学べるチャンスです。浅先生のメリア技術を学べる
なんてラッキー!!ですよ。
一輪を丁寧に仕上げるスタイル 
勉強になること請け合い!お勧めです。 
神戸地区の皆様 参加 お待ちしています
メール・FAX・TELでお申し込み下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください