基金訓練便り~東京実技 ラウンドブーケワイヤー~

 素晴らしい!!
素材選びから・・・ ラウンドにしても それぞれデザイン性のある作品が完成していきます。
ワイヤースキルも上出来!!
3時間たらずで ブーケボウから巻上げまで ブーケを完成させる速度も初心者レベルではありません。よくぞここまで・・・。ブラボー
実技最終の授業です。
竹下先生も足並み揃って上達している東京3期生に驚いていました。
明日からは仕上げ ブライダル体験
デザインから本数だしまで 自分たちで組みたてていきます。
今回は色にもこだわっているみたい。楽しみです。
出張帰りに見に行ってきますからね。顔晴ってね。
授業終了後は、みんなで 女子会に「割烹 はぜがわ」へ・・・・・
〔(大衆)ちょっと かっこつけて 店名表示(笑)〕
歩ちゃんが見つけてきた激安ランチのお店です。
な~んと!!水曜日は女の子サービスDAYらしく 4時~7時まで飲み物無料だとか!!
なぬ!早く言ってくれなきゃ~・・「先生もシャルウィ?!」の誘いに 後ろ髪引かれながら
神戸行きの新幹線に乗りました。
「今頃 みんな 楽しんでるんだろな~ 。
可愛くて、元気で、のんべえなメンバーにお店の人驚いてるだろな(笑)」
「来月もサービスDAY延長するように交渉しときます。」の言葉に期待しながら
新幹線でお弁当とカンチューハイ片手に思いを馳せていました。
おやじやなぁ・・。嫁とお久しぶりの先生方の待つ神戸に行って来ま~す。
のITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください