異人館~プリザーブドコンテスト~

 神戸に来てから 山内先生にこき使い返されています。
ITFA 益子秀美です。
というのも・・・。
神戸ブライダル体験などでお世話になっています。
異人館「うろこの家」グループのプリザーブドコンテストに向けての出品作品の製作です。
本来 ITFA東京としても参加しようと、デザインは考え 
訓練生からもデザイン案を頂いてたりしたのですが・・・・。
あまりのハードスケジュールで断念!!
唯一 ITFA神戸の山内先生が、受けて立ってくださいました。
デザインから資材手配 下準備 にとずいぶん大変だったと思います。
仕上げ組み立ての応援要請を受け 今井先生と山内邸へ。
授業終了のちと、なり 夜な夜な作業と なってしまいましたが 
山内先生らしいみごとなデザインが完成です。
「Joy to the World」 ぴったりなツリーだと思いませんか?!
  
デザインの全貌 詳細は また めっちゃ 面白いこと考えた デザインになってます。
ちなみに・・・竹ではありません。(笑)

2 thoughts on “異人館~プリザーブドコンテスト~

  1. 丸坊主 より:

    目指せフランス!
    私はコロンビアに籠ります・・・・・・。

  2. マッシ より:

    いくで!!・・・山内先生に連れてってもらうで♪
    って・・・コロンビア目指すかな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください