わ~い くーちゃんからメールきたよ!

おおっと 大人気ない タイトルをつけてしまいました。
ITFAメンバーからの嬉しいメールは 年齢も忘れさせてくれます。
神戸二期生 くーちゃん ブライダルに就職決まったようです。
こんにちわ!
益子先生( ̄▽ ̄)
お久しぶりです!
お元気ですか?
ブログをみる限りでは、
いつもの益子先生節が炸裂してる様子?笑
なので、お元気のことと思います  
報告が遅れましたが、
神戸空港近くの結婚式場のブライダルフラワー装飾の仕事に決まりました
ほんっと、なるようになってるというか、縁やなーと感じました!!!!
益子せんせぇ~い
わたし、頑張りますね!!(中略)
23日からお仕事 始まった様子。このブライダルシーズン・・・
初めてで 緊張もしてて 精神的にも肉体的にもかなりきついやろ。
頑張り過ぎんと、飛ばしすぎんと、仕事 楽しんでね。
く~ちゃん気使いしぃやからなぁ・・・
長いまつげ下向きかげん、こわばった表情で  「はい!」って返事してるんやろなぁ・・
ブライダルレッスン習ったら 費用も時間も投資せなあかんところ ラッキー!もうけた♪勉強なるわ~ とか
嫌な事あっても ロールプレイングゲームみたいに 1ステージづつ 考えて あちこちクリックしてクリアして イェイ~♪クリア とか。(マリオゲームくらいしか出来ない益子ですが・・)
強敵現れたら ボスキャラ倒す アイテム 急所 探すとか。(急所連打するんやね たしか・・)
最悪 ワープしてみるとか。(どっかの土管ワープできるやろ・・たしか)
何でもありやん!(笑) 頑張り過ぎんときや。
神戸一期生他(先輩達)ブライダル就職組も 
延々 ユリの花粉取りとか オアシスセットとか
会場裏階段の上がりで足ぱんぱんとか の話を伺いました。
それでも 何か得るまでは。
楽しみながら顔晴れ!みんな。
いい 経験になるよ。
メールも関西弁のくーちゃん。
おもいだすなあ 長いまつげで 一生懸命 フラワーケーキアレンジしてたね。
神戸でまた 会おうね。
ブログも関西弁のITFA 益子 秀美でした。
大人気ない タイトル希望の方はメール待ってま~す。

2 thoughts on “わ~い くーちゃんからメールきたよ!

  1. くうちゃんです より:

    益子せんせぇ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ありがとうございます!
    相変わらず、らくだのまつげで、
    ペコペコしながらガンバッてます!!笑
    でも、毎日楽しく勉強させていただいてます?
    10月は、過去最高の繁忙期のようで、
    大変です。
    しかし、ガンバります??
    ほんと、いまの仕事に出会えてよかったですーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  2. まっし より:

    お~ らくだまつげ・・健在だね可愛い
    頑張りすぎんと。
    おもろ!と日々感じてください。
    神戸 ちょろちょろしています。時間が出来たら遊びにきてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください