基金訓練便り~神戸・茨城~

おはようございます。
ITFA 益子秀美です。
神戸に入り早 3日 神戸生の暖かさに支えられ 
慣れ親しみながら授業を進めることが出来ています。
神戸では、みんなからの差し入れのお菓子が 毎日のように、机に山積み(笑)・・・
ダイエット中なのに・・・
また、上手いこと 甘い物・おこし・だんご・せんべい・飴・チョコ・クッキーとバラエティ豊か。
あ~誘惑が目の前に積み重なっていく・・・ありがとうね
神戸では 色彩とイメージをあわせた打ち合わせカリキュラム
発表前に書き出しをしてくださっています。
よく考えられたデザインドレスにブーケ 山内先生ニコニコです。

一方 茨城校では、デッサンカリキュラム。
計ってる、計ってる。(笑)
デザイン提案には欠かせないカリキュラムです。上出来な仕上がりだったと、連絡をいただきました。

夕方は大阪まで!昔なじみの花仲間と久々に会いました。
デザイナー・NPO・子育てをしながら地域密着講師と
花の中でそれぞれの居場所で活躍していました。
そして、地球の裏側から帰った 丸坊さんも合流!!裏側ネタ伺えましたよ。
ほ~Bigや~。
みんな 前向き理想の形を追い求めている姿はキラキラしてて、元気もらえました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください