芸人から花BOYへ~僕の花活~コミュニケーション♪飲みニケーション!!

レッドブルを飲みながら!!
市場の仕事にもだいぶ慣れてきました(^^;;

 

 

 

itiba

 

 

人間関係も先週の市場の
飲み会に顔を出すことにより

だいぶよくなりました!

 

 

飲みニケーション!重要です。

 

 

 

朝帰りで、吐き続けましたが・・・((+_+))

 

 

初日以来、
誰にも怒鳴られることもなくなりました^_^

 

 

たまに軽く怒られることは今もありますが、
自分の怒られキャラが定着したせいか怒られても周囲の人たちが
「アイツまた怒られてるよ~(^.^)」という感じで
笑ってくれるので
張り詰めた空気は回避されるようになりました(笑)

 

 

 

人間関係が良好になったのは飲み会で仲良くなったのもありますが、
僕の一週間のスケジュールを知って
気を遣ってくれるようになったというのもあります(^^;;

 

 

ざっと!
僕の一週間

月曜
日中:ITFA夜:夜勤バイト
火曜
日中:ITFA夜:市場
水曜
日中:ITFA夜:夜勤バイト
木曜
日中:ITFA夜:市場
金曜
日中:ITFA夜:夜勤バイト
土曜
日中:たまにバイト夜:オフ
日曜
日中:オフ夜:市場

 

 

最初、態度が冷たかった人も
僕のスケジュールを知った途端に
「いつ寝てるの?」「勇気もらうわ~」と優しくなりました(笑)

 

 

僕からすれば
レッドブル飲みながら
ただ起きてるだけなんで誰にでもできることですよ!
って感じなのですが、
何故か敬意を払ってくれる人も出てくるくらいです(^^;;

 

 

 

こちらが恐縮してしまうような事が
先日もありました。

 

 

市場から駅が離れていて徒歩20分ほどかかる為
帰りはよく配達のトラックに乗せて
最寄り駅または配達へ行く途中の駅まで乗せていただくことがあります。

 

 

 

しかしその日は
配達の荷物が多く、
僕が上がる時間にはまだ荷物を全て積み切れていない状態でした。
それなのに気を遣っていただいて僕を駅迄送り届けてくれようとしてくれました!(汗)

 

 

 

当然断りました!
僕を駅まで送り届ける為にあるトラックではなく
荷物を送り届ける為にあるトラックですから(^^;;

 

 

 

ただその時の気持ちは
とても嬉しかったです。
とてもありがたかったです。

 

 

 

その他にもパン買ってくれたり、
コーヒー買ってくれたり、
適当に休憩して下さいね、って声かけてくれたりもします。

 

 

 

正直、今まで仕事というものを楽しいと思ったことはないです。
仕事なんだから楽しくなくて当然だと。。。。

 

 

 

現在でも仕事を楽しいと思うことはなく、
花というものも特に好きだと感じることはできないです。

 

 

dbara

 

 

しかし、仕事をする上でまた新たに人と出会い、
最初はうまくいかない人間関係がうまく行くようになったり、
その人たちから自分に対しての気遣ってくれる気持ちや思いやりの気持ちを受けたとき、
何とも言えない大いなる喜びを感じます!
それが今、仕事というもので感じることです

 

bara

 

仕事楽しいって
今後感じるかどうは疑問ですが

 

 

一期一会、
袖振り合うも他生の縁。

 

 

この気持ちだけは忘れずに
これからも国籍問わず様々な人と出会いたいです。

 

 

 

今日はここまで、花BOYだいぶ慣れてきたね!!
ガンバ!!っておもってくださったらイイネ!の応援お願いします。

 

 

また!行ってきま~す。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください