神戸入り

 本日 初出
久々のお化粧と・・・!
電車と都会(笑)
年末から三が日
すっぴんで活動しており、急な来客もみごとな素顔でお出迎え☆
突然は・・・ご容赦ください。
あまりに無防備・・・。
買い物同行中の夫が妻を見つけられないほどに・・・かす~んでたようです。
ま!化粧しても多少かすんでますが・・。本人の気合が違いますよね。女性は!!
しかし、東京一期訓練組はすっぴん多かったわりに気合はいってましたよね。
素晴らしい。まるまま気合ですもんね。みんなに素敵な年になりますように。
初で初化粧の ITFA 花mony益子 秀美です。
本日 スタジオよって神戸入りいたしました。
昼食も飛ばすほどあたふたと 新幹線に飛び乗りました。
そこででいただた 駅弁のお話
「特撰 幕の内弁当」¥1300 初外食なので奮発いたしました。
お弁当の中身が東海道なんですよ。
ここですでに感動。アイデア大賞☆☆☆
東京(深川めし・濃い口しょうゆ味煮物)から名古屋(味噌たれカツ・天むす風おにぎり)
京都(生麩・湯葉・山椒ちりめんご飯)・飛騨牛ごはん・大阪(薄口しょうゆ味煮もの)などなど
バラエティ豊かでどの一品も丁寧に味がつけてあり さらに感動!
お弁当の隅にあっても、インゲン豆一本であっても丁寧にそれぞれに味をつけあります。
どれも、素材、味にこだわりと 個性を感じました。
考えてるなぁ・・☆☆☆
いただきながら・・・(ビールと・・。)
ああ。お花もこんな風にアレンジしてあげないとね。
主役も脇役も どの子もその子に取ってはそのストーリー(アレンジ)の中の主役であるように
綺麗にみせてあげないと
個性とこだわりをもって。
そして 自分も
居場所はどこでも 隅っこでも かす~んでても
お!!こいつ!うまい!って思ってもらえるような人でいたい。
なぁ・・・
と駅弁をいただきながら 深く思いを馳せ。
食べてから・・・写真をとればよかった!と、後悔。
つれずれなるままに、おつきあいありがとうございました。
いっぱい 気づかせてくれた駅弁君!安い¥1300やったわぁ~。
って事で写真はありません。以後気をつけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください