試験!!

 昨日は試験です。
久々に皆にあえてワクワク❤の ITFA 花monyの益子秀美です。
・・・・とは裏腹に ドキドキの一期生の皆さんがスタジオに集合。
「じっとしてられなくて!!」通常授業並みの時間に来てくれたTミー
(お~~)
な・な・なんじゃ~くらいの復習ノートの数々
(ほ・欲しい・・そのノート)
試験前の緊張感・・・
(みんな可愛い❤&歳取っての緊張はエッセンスですよ♪) (笑)若者もいる!ごめん
「試験は日ごろの成果を出す物ですよ」と小学生時代先生に教わってから
試験勉強はルールー違反だと思い込んでいた益子。
(意味ちがい・・・に気がつくのが遅くて・・)
お勉強はこうして積み重ねる物ですね。
皆さんに教わる事は数知れず。いまさら・・ながら
いつも ありがとう。
実技が始まって・・・凄い練習してきたね。
ワイヤースキル・アレンジポイントしっかり押えていました。
偉いね。
ただ・・・花材難しくて失礼!山はずして失礼!試験なので 
(ビシッ!←「なんでここだけ~」でしょ。笑)
始めて見るみんなのお花。
    「はなもに」
観点でも見させていただきました。
いいよ~! 皆の向上心 素晴らしい
でも、そんな時こそ しっかり自分を見つめて・足元見つめて。
焦らず慌てずあきらめず。勇気を持って。疲れたら遊びにおいで♪(疲れていいんだよ)
          「  いつも 応援しています。 」
   がんばる姿が可愛い~❤みんな          遅い時間まで採点中の今井先生 お疲れ!
        

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください