吉報❤

 昨日 次男息子のお引越しの疲れが取れない・・・
ITFA 花MONY 益子秀美です。
「今日は お母さん、お母さん・・・やすめないな~ブツブツ」と 台所片づけをしていましたら
吉報メールが飛び込んできました❤
神戸の  SAYOちゃんからです。
宝塚 阪急百貨店内のお花屋さんに就職が決まったそうです。
やった~!!おめでとう!
これが 言わずにおられよか!TELで可愛いSAYOちゃんの声が聞けました
始めて会った SAYOちゃんはお花を通じてお年寄りを大切にしたい優しい気持ちを
恥ずかしそうにほほを赤くして お話されてました。
思わず ぎゅうっ~したくなるような 可愛い❤綿菓子のようなスイーツな女の子でした。
三ヵ月後 しっかり目を見てお話してくれるようになりました。
凛とした綺麗なSAYOちゃんになっていました。
どっちのSAYOちゃんも大好きです。
「面接を受けながら・・改めて学校で学んだ事が役立っている。」と感じてくれたそうです。
嬉しいお言葉をありがとう❤
それは SAYOちゃん だ・か・ら 役立てて使えたんだよ。凄い事です。
面接 前日 不安になって 私たちと撮った写真を見て自分を勇気つけてくれたそうです。
あれは、山内先生も写っていたので きっと 魔よけになったんだね。
(笑)私かぁ!どう見ても。
魔よけでもお守りでもパワーストーン代わりでも 奮い立たせる支えになれて嬉しいです。
こちらこそ 感謝!
ちゃんと、毎日顔洗って・・殺菌でなく・・・除霊でなく・・・ほらあれ!・・・。しときます。
ブログを楽しみにしてくださっている皆さまに回答は おあづけして 本日はこれまで。
ちなみに パックちゃうで!!
ヒント・・・ほら パワーストーンをホウの葉っぱとかでいぶすとか・聖水で洗うとかいうやつです。
名(迷)幹事コンビ(また遊んでね)とスイーツSAYOちゃんと
優等生YOKOちゃん(市場は寒いから風邪ひかないでね。)

正解・・・浄化。
今思い出しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください