全体会議

 おはようございます。
ITFA 花MONY 益子 秀美です。
昨日 17日は
ITFA各地の先生方 東京スタジオ大集合していただきました。
内容は
二期目まで終えた 基金訓練反省会から 見直し 。
今後の方針 販売新システム説明。
母の日に向けた プリザ商品コンペ。
外部バイヤーさんとの販売経路についての方向性意見交換。
マジかに控えた 空間装飾イベント(東京・神戸)について。
など等・・・・。
朝から夕方までびっしり!!
盛りだくさんでしたが。
離れていても 「花と人の調和を謳う ITFA」 への心は一つ。
花を媒体とした人材育成と 花から楽しさやおもしろさを学ぶ仲間です。
内容には
先生方の忌憚無いご意見に 課題を頂き まずはお開き
神戸の 山内先生は前日からご来京にもかかわらず
      「快花ローズ」製作に 借り出されていました。
東京まで来てスタジオこもって・・・。
例の「コキ使われて」しまったね・・・使った・・・ごめんね。
帰らなくていいから(笑)思いっきり・・・笑い事違いますが。・・・夜遅くなってしまいました。
ありがとうございました。
水戸の清水先生は茨城訓練校の初担任として 熱心に聞き取りをされていました。
20年以上 教育の現場で人を育て導いておられた先生ですから
茨城校も楽しみです♪ 現在 生徒募集中!!開講決定を祈ります。
頼もしい先生方に 囲まれて 有意義な一日が過ごせました。
顔晴るぞ~!ってエネルギーもらえました。
三月はイベントが目白押しで                                 
楽しいけど 緊張の続く毎日です。
イベントのお話は 改めて。
ITFAの皆さんは 一緒に  コキ・・・ちゃうちゃう・・
イベント 楽しみましょう!!!。ね。
  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください