真紀ちゃんおめでとう

 今日、茨城南は震度6・・・・
相変わらず、揺れ続けています。皆様、大丈夫でしょうか?
ITFA 花MONY益子秀美です。
そんな中にも 嬉しいメールが入りました。
神戸2期生の真紀ちゃんが日比谷花壇のブライダルに就職しました!!
おめでとう!!
スタイル抜群でクールビューティな真紀ちゃん 
長い足がハーレーに乗ってる姿もさぞかしイケてる。
のに・・・異人館装飾では益子と一緒に窓枠によじ登りモスリース取り付けてくれましたね。
ありがとね。
お花を始めて3ヶ月・・・花の入り口にさしかかりました。
職場の先輩に教わり、しっかり学んでください。
きっと
センスよくかっこいいフローリストになれますよ☆
真紀ちゃんデザインのブーケ楽しみにしています。
山内先生からも大喜びで電話いただきましたよ。皆で応援しています。

3 thoughts on “真紀ちゃんおめでとう

  1. 丸坊主のおっさん より:

    おめでとう!続々と夢の花業界入りされてますね!
    なんか出来る事があれば云うてや!
    こんな大変な時やから花?癒しや元気がいるで!
    大変って大きく変わるって事やから、同じ大変やったらええ方に変わろう。

  2. まっきー より:

    ありがとうございます!
    いい方に変わっていけるようにがんばります!!

  3. マッシー より:

    丸坊さん、あいかわらず、ええ事言うなぁ!!
    まっきーも皆も私も ええ方に変わろう♪
    いつも ありがとうございます。

まっきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください