凹んだこと・・・。

 立ち直りきれない
ITFA 花MONY 益子秀美です。
凹んだ事~
・メールアドレス変更通知をショップから一斉送信してしまったこと・・・
(名刺読み取り機能つき 携帯のため PCにまで送信・・・付き合いの薄い  誰これ??
レベルの方々まで。。。きっと 益子を忘れただろうな・・・な方にまで・・・ショック!!)
凹んだ事~
・スマイルリーダー養成講座 ロープレでしくじったこと・・・・
(アウトプットの続く中 自己充電の為 セミナー受講したところ。
苦手タイプ生徒役に囲まれ 精神的にノックダウン!予習・勉強不足も重なり(泣)
なめてました・・・反省します。ヒューマンギルドの岩井俊憲先生、益子の弱点よ~くご存知で・・・
なれないファシリテ―ター ロープレは緊張しっぱなし。
一日7時間半3日集中・・・。ホント、しんどかったです。
でも、自分を振り返るきっかけになりました。頭くらくらする・・・。)
凹んだこと~(悲しいこと~だったね。)
なんか こんな、コントあったよね・・・。
凹んでてもお笑いが・・・よぎる。
hiromiさんから 元気メールいただきました。
先日は、お忙しいところ、私一人の為に、セミナーを開いて頂き、どうもありが
とうございました。久しぶりに、ゆっくりと楽しくお花に触れる事が出来勉強に
なりました。
家に帰り、早速、もう一匹作成しました。
携帯のカメラなので、写りが悪いのですが・・こじんまり、可愛く作ってみまし
た。また、よろしくお願いします。
Hiromi SUITO

こうして皆に元気もらいながら生きています。
お一人でも 大切なお一人ですから♪
朱実先生から頂いたメール
「よ~ がんばったなぁ。今日は お風呂入って はよ、寝よし。」
疲れた心に 大阪弁はええわぁ・・・ほっとする
勝手に コアラ カーネ

2 thoughts on “凹んだこと・・・。

  1. 鈴木匠子 より:

    益子さん、鈴木です。頑張られましたね。でも、凹みながらも、無事、修了までたどり着いた益子さんは勇気ある方です。カウンセラー養成講座で緊張しまくってた私は、この講座は、ハードル高いですが、益子さんのブログを読んで、勇気がでてきました。私も頑張ります!

  2. マッシー より:

    匠子さん コメントありがとうございます。
    めっちゃ ハードル高いですよ。でも高いハードルを越えた時の達成感まで 顔晴ります。
    今回もクラスの仲間に励まされ。沢山の学びと気づきをいただきました。匠子はいける!と思います。東京においでの節はご連絡待ってま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください