茨城基金訓練便り

 肌寒い雨になりました。
インフルエンザBが流行っているそうです。
「気をつけて!通勤のときだけでもマスクしたほうがいいよ!」と 既にインフルエンザの長男息子からメールが着ました。貴方が気をつけてよ~・・・・(泣)看病にもいけない・・・。
ITFA 花MONY益子秀美です。
今日 茨城基金訓練は目標設定のまとめです。
仕上がり前のワークと発表。の様子。みんな真剣!さっきの盛り上がりは??(笑)
三ヵ月後が楽しみです♪
明日からいよいよ実技です。お花好きのメンバーが集まっています。
お楽しみですね。

TPO・ターゲットについて
(「ターゲット」←花の講師が人前で使う言葉として似て似つかわしくないとジャスティTは言いますが・・・)
解りよいでしょ。そして一年近く前の注意事項 ちゃんと覚えてるでしょ!おりこうさん!
守ってないけど、知ってて使こてるけど(爆)
先日 夫の田舎にお悔やみの花をアレンジしました。
ブラウンのトルコ桔梗が手に入ったので使いました。
う~ん上品と自画自賛
ところが 姪っ子のお子達いわく「枯れてるの?腐ってるよ?」・・・ピュアな感想
ごもっとも 見る人の目線になっていませんでした。
先日来のイベントで言ってきたことなのに・・・自分で地雷踏みました。
やってもた~・・・Ⅱ
TPO ターゲット 把握してアレンジしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください