東京スタジオ

 

今日も 神戸からITFA花Monv益子秀美です。

竹下先生から東京スタジオの様子が届きました————–

プリザレッスン♪。

こちら東京は、朝から爽やかな心地よい風が吹き、気持ちも軽やかレッスン日和でした。

Suzumotoさん、Uedaさんは、いよいよプリザカリキュラムSTEPⅡも最後になりました 
”プレイブーケ”

お家でも頑張って”快花ローズ”して下さり続きから・・・
メリメリ、オアシスボールにハリハリ・・・
どう組み立てようかと悩みながらももう手馴れたご様子でした。

今日は下準備がすべて終了しました。次回いよいよ組立てです。

sionさんは、プリザ入門2回目”鳥かごアレンジ”です。一つ一つ納得しながら、過程を写真に残しながらもとても丁寧に製作されました。

サハラ2色を三角形に切り、三角形4つを組み合わせて四角形に!!サハラで遊びながら、色彩のバランスがとてもよく、ポップに仕上がりました。

画像添付します。

皆さん悩みながらもいい顔して自分時間を楽しまれていました♪

 

あ!!今日、神戸におられるはずの益子先生が目の前に……
え??一瞬何が起こったのか理解するまでに7秒くらいかかりました。

息子さんでした。
目がくりくりで、イケメン!!ママに似ている… お会いできるまで随分時間がかかりました。噂の…♪ちょっと幸せな気持ちでした。

 

次回レッスン日は、6/3(金)です。

 

今日も一日お疲れ様でした。

皆様の様子が目に映るようです。Ueda姉妹はお上手ですもんねSionガンバ

と…(笑)業者立ち会いを頼んでた長男息子に遭遇したんですね…微妙な7秒間の理解で。
イケメンかどうかは別にして←授業参観には笑いがおきる位似ている長男です。
彼は訳あって近いうちカッチリ7・3分けな髪型になります。
丸坊主免れたのですが…どっちがどうよ位の7・3ですって(笑)


  
今日は 神戸 ランチDAY 
神戸訓練Ⅱ期生。 クーちゃん・イケメグちゃんがお世話くださいました。
美味しくて楽しいひと時ありがとうございました。
全員参加のチームワークがまた素晴らしい。嬉しいなぁ☆


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください